イラスト・アニメ000001(別ブログ移転記事)

2017/10/11 01:13別ブログでの記事の移転です。

旧表題「スイッチONとOFF」

珍しくこのモードでの雑談書いてます。

まったくその気なかったのに、Mスイッチが入ってしまった。そうなると見ているアニメのシーンから自分が壊れていく様を想像してしまうじ分がいてまたゾクリと。

途中で寝ようと思ったけど中々スイッチが切れず、炎症状態が続きようやく鎮火かなっていう感じですね。タイミングがいいのか悪いのかは分からないけど、スイッチが入って火がついてからは油注ぐ人いなくて収拾ついた形です。

アニメって話題がでてるのでイラスト系の写真でも貼っておこうかな。

(上記画像はすべてウェブやツイートからの引用です。引用掲載不可の画像であればコメントいただければすぐに削除いたします。)

ようやくもとの心理状態に落ち着いたので寝ます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です